リバイタラッシュはまつ毛が強くなる!

リバイタラッシュはまつ毛が強くなる!

リバイタラッシュの効果はまつ毛が長く濃くなるだけではなく、
『強くなる』って本当なのでしょうか?

 

 

口コミで
・まつ毛にハリやコシが出てきた
・まつ毛が抜けにくくなった

 

こんなリバイタラッシュの効果を見たことはありませんか?

 

 

実はこの秘密は「成分」にあるのです。

 

リバイタラッシュは発売以来、リニューアルをしてより効果的に、より安全に
そして安心して使えるようになってきています。

 

 

現在発売しているものはこんな感じ。

1.アレルギーが出にくい
2.まつ毛の長さ・量・質共に効果を実感しやすい
3.まつ毛の健康と美しさのための成分を配合

 

 

この「まつ毛の健康と美しさのための成分」によって、健康になったまつ毛が
抜けにくくなって、強くなるのです。

 

髪の毛のヘアケアでもそうですが、ダメージ補修をして、ハリコシがでて、
栄養たっぷりの髪の毛は抜けにくく、ダメージも強くなりますよね?

 

髪の毛でもまつ毛でもこれは同じなのです。

 

そう考えれば、ヘアケアと同じでまつ毛だってマスカラやつけまつ毛、エクステなどで
ダメージを与えているので、ケアをしてあげないと抜けたり、弱くなるのです。

 

そしてほかっておけば「薄毛」になってしまうんですよね。

 

 

そこで注目したいのが、リバイタラッシュの成分です。

 

まずは『植物エキス』

 

・ソウルパメット果実エキス
・オタネニンジン根エキス
・センブリエキス

 

‥など。

 

植物エキスが配合されていますが、これらのエキスは髪の毛の育毛剤にも
使われています。

 

実際にインターネットで「ソウルパメット 効果 育毛」などで検索すると、わかりやすいです。

 

 

そして次に『ペプチド』

 

ペプチドは他のまつ毛美容液でも使われていることがありますが、毛包細胞を活性化して
まつ毛の発毛をサポートしてくれます。

 

このペプチドには種類があるのですが、リバイタラッシュには「オクタペプチド」が
配合されています。

 

 

またもうひとつ注目する成分は『ビオチン』

 

こちらも他のまつ毛美容液で配合されていることがありますが、まつ毛を太く濃くしてくれます。

 

ビオチンと言うのは、ビタミンで2000年に所要量が決まったばかりの比較的新しい
成分です。

 

サプリメントになどにも配合されていますが、特別過剰摂取などの心配はありません。

 

 

リバイタラッシュは副作用がなく、さらに効果が実感できるようリニューアルをしていて、
ただ長く、量を増やすのではなく、まつ毛を健康にする。

 

健康になることで強くなり、そして抜けにくく、ダメージに負けなくなって、
より長さ・太さ・量などの効果を実感しやすくなるのです。

 

→リバイタラッシュ正規販売店はこちら